2013年06月29日

高岡ケーブルテレビ「高岡いいですね〜宣伝社」に取り上げられました

今月の初旬に高岡ケーブルテレビさんに取材していただきました。
そして、実はすでに放送開始しています(汗)

IMGP9816.jpg

IMGP9821.jpg

6/24〜7/7の2週間、毎日以下の時間で放送されています。
ご興味のある人は見てみてください。

番組「高岡いいですね〜宣伝社」は、高岡市の36地区を順にめぐり、その地区ごとにランキング形式で発表していくというものです。

取材していただいた柳原アナウンサーは、就農1年目にも取材していただいていて今回が2回目。
山下さんもいつも番組で見ている感じで、とっても楽しい撮影でした。

IMGP9819.jpg

IMGP9820.jpg

  ●テレビ局 高岡ケーブルテレビ
  ●番組名 「高岡いいですね〜宣伝社」
  ●放送時間 月〜日曜日 7:30 10:30 13:30 18:30 20:30 22:30

と言いながら、実は以下のリンクから動画が見れるみたいです。
11分すぎくらいから登場しておりました。


■動画(高岡放送部)
http://www.housoubu.jp/home/VidDetail?owner=user&id=10000480
posted by しまっち at 00:33| 富山 ☁| Comment(0) | 取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

