2013年02月06日

富山テレビ「BBTスーパーニュース」に出ます

非常に急な告知ですが、タイトルどおり本日(2/6)の夕方(18:15〜)富山テレビの「BBTスーパーニュース」の中で少しだけ出る予定です。

IMGP4847.jpg

IMGP4848.jpg

昨日はその取材を受けていまいした。
冬場は畑にほとんど野菜もなく、ハウスに少しだけ野菜がある程度なので、少しさみしい映像になってしまっているかが気がかりです。
夏の畑ならいろんな見たこともないような野菜がいっぱいあって華やかなんですが。。。

根菜類です。
ミニミニのカブとラディッシュです。

IMGP4770.jpg

いまのハウスの葉物野菜たちです。
富山の寒さに耐えて甘みをいっぱいにたくわえて、近隣の飲食店さんに出荷中です。

IMGP4773.jpg

もちろん無農薬で育てていますが、この時期は虫も少なくて特に葉物野菜がキレイに育っています。

IMGP4777.jpg

IMGP4775.jpg

IMGP4797.jpg

IMGP4786.jpg

IMGP4801.jpg

農業政策について新規就農者がどう思っているかというような内容のインタビューということなので、ほんの少しだけ映るくらいかと思いますが、もしお時間のあるかたはみてみてください。

緊張してうまく話せているかわかりませんが、詰まったところはうまいこと編集されていると信じています(笑)
posted by しまっち at 15:21| 富山 🌁| Comment(0) | 取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

