2012年06月16日

結婚しました

私事で恐縮ですが、ひとつご報告です。

先週の日曜に結婚式をあげ、月曜日に入籍してきました。

結婚式写真.JPG

相手は、会社員時代から付き合っていて、農業に転身する時も付いてきてくれた人です。
付き合い始めてから6〜7年ほど。
会社を辞めて、収入のほとんどない農業の研修生時代も文句も言わずに待っていてくれました。

農業を始めて2年目で、まだまだ収入面でも苦労をかけてしまうこともありますが、一日でも早く経営を軌道に乗せれるようにがんばろうと思います。


結婚しても相変わらず農園としては、自分ひとりでやっていくつもりで考えています。
数年後に規模拡大をすることになれば奥さんにも参加してもらうかもしれませんが、とりあえずできるところまでは一人で農園を経営していこうと思っています。


ここ最近ずっと忙しかったのは、畑の作業と結婚式の準備などなど重なっていたからです。
そのために今シーズンの出荷再開が遅れてしまったことは完全にミスです。

連絡が遅れてしまったりご迷惑をおかけした皆様本当に申し訳ありませんでした。


ぼちぼと夏野菜も採れ始めてきているので、今シーズンの遅れを取り戻すべく頑張ります。

今後ともしまだ自然農園の応援よろしくお願いいたします。
posted by しまっち at 23:54| 富山 ☁| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚おめでとうございます。

かっこいい新郎綺麗な新婦、思い出の写真ですね。

畑に、結婚生活、ますますの充実の日々、いいですね。

身体が資本。無理をせず、お身体ご自愛ください。
Posted by 竹内孝功 at 2012年07月01日 12:17
竹内さん、ありがとうございます。
写真をとった友人の腕が良かったみたいで、いい写真になりました。

ホント身体が資本なので、竹内夫妻も無理し過ぎないようにしてくださいね。
また、夫婦揃って竹内家に伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by しまっち at 2012年07月01日 13:18
結婚おめでとう!
良かったね!愛想つかされずに待っててくれて!

ホントに出来た人だね!ていうかしまっちがそれだけ魅力があるってことか!?
これで守るべき家族が出来て、一層しまだ自然農園も充実していくことでしょう!

竹内さんの言うとおり、ホントに普段はたけ仕事している人には見えないね!
結婚式場の宣伝広告に使えそうだね!

二人で協力し合って、家庭も農園も円満にしていって下さい!
Posted by イケメン農場 at 2012年07月13日 17:19
ありがとうございます。
なんとか愛想をつかされずに待っていてくれました。
ホント良かったです。

「普段はたけで仕事している人には見えないね」
って、ちゃんとしてますから(汗)

まるで畑仕事をしていないかのようなコメントは誤解を呼びますので・・・

また、長野に遊びに行く時に一緒に行けたら行きますのでよろしくお願いします。

Posted by しまっち at 2012年07月17日 01:25
いまさらですが、素晴らしい!おめでとうございます☆☆
嬉しい。高岡での定住人口も増えた〜(笑)。またぜひお会いさせてください。
Posted by よっしー at 2013年04月23日 21:00
よっしーさん、ありがとうございます。

少しは高岡の人口増加に貢献出来ましたかね。
高岡に早く戻ってきてくれることを信じてお待ちしておりますね。
Posted by しまっち at 2013年04月23日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。