2011年09月16日

新聞の折り込みチラシに出ます

なんだか告知続きですいません(汗)
せっかく取り上げてもらったので、告知させていただきます。


写真は、そのチラシの入稿前のもの。
先日、ほぼ完成原稿をJA高岡の広報の方が畑に持ってきて見せてくれました。

見てびっくり。
そのチラシの表紙にドンと写真がのっているじゃないですか。

20110915_新聞折込チラシ.jpg



次の日曜(9/18)の高岡市内の新聞の折り込みチラシに記事が出ています。

そのチラシは、JA高岡の広報の一環として、年に数回発行するチラシだそうです。
北日本新聞、読売新聞、富山新聞の3社で、合計7〜8万世帯に入るみたいです。


今回のチラシの表紙は僕と、僕が野菜を卸させていただいているレストランのシェフと一緒に写っています。
野菜を作っている生産農家とその野菜を使って料理をしているシェフとのコラボ。
そういった内容の記事です。


ちなみに一緒に写っているのは今年の4月に射水市のJR小杉駅前にオープンしたリリーベリー(Lily Berry)の倉田シェフ。

最近、地域の情報誌「FAVO(ファーボ)」をきっかけに取引を開始させていただいたイタリアンのレストラン。

僕も今年の春からのスタートなのでなんかとても親近感があります。

農園もまだ1年目でまだまだ未熟なんですが、シェフの期待に応えられる野菜を頑張って出荷していきたいと思います。


ちなみにJA高岡の直売所「あぐりっち佐野店」でも今週の金曜か土曜から同じチラシがおいて置いてあるそうなので、興味のある方は見てみてください。
posted by しまっち at 00:59| 富山 ☀| Comment(2) | 取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
今朝の折り込みを見ています(^.^)ブログも
我が家も主人が家庭菜園をしているのですが、3人の子供達はあまり食べず特に末っ子は、大の野菜嫌いで困っています。
野菜を美味しそうにほおばる娘の笑顔が見たいです。
一度見学に行きたいと思います。
Posted by ラベンダー at 2011年09月18日 11:00
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログも見ていただいているですね、ありがとうございます。


ご主人が作られているのに、野菜嫌いですか・・・
せっかく作っても食べてもらえないと切なくなってしまいますね。

見学についてはいつでも大丈夫です。
定期出荷をしている火・金以外であれば、あらかじめ日程わかれば大丈夫だと思います。
Posted by しまっち at 2011年09月18日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

