2011年07月19日

テレビの放送日程決まりました

今日は早朝から夕方まで撮影の2回目を行いました。
これでいちおう予定していたすべての撮影が終了しました。

20110719_取材.jpg




放送の日程が決定したそうなので告知いたします。
(富山のローカル放送なので関係の無い人はスルーしてくださいね)


  ■放送日時: 明後日(7/21)の木曜日 18:10 – 19:00
  ■番組: NHK富山「ニュース富山人」

この番組の中で枠としては、5分程度の映像だそうです。


もしかしたら台風の影響で番組内容が変わるかもしれないのでご了承ください。


撮影としては2日間にわけて撮っていましたが、それがどういうふうに編集されて5分におさまるのか楽しみです。

インタビューで質問に答えましたが、ちゃんとした受け答えが出来てるか不安でしょうがない・・・


草だらけの農園の様子や、作業の様子、出荷作業など見られると思います。
取り組みや思いが少しでも伝わればいいなと思ってます。


テレビをみて興味を持った人は、気軽に見学がてら農園に遊びにきてくださいね。
いつでも歓迎します。

タグ:取材
posted by しまっち at 23:09| 富山 ☔| Comment(4) | 取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 「ニュース富山人」ってとってもローカルな番組ですねぇ。
あ。関係ないのに、スルーしなくてごめんなさい。

 でも、とっても興味があるので、
ユーチューブにアップしてブログに載せてくださいよ〜。

 立派な出荷場があって、しまっちがとても羨ましい。
Posted by まい at 2011年07月20日 14:45
スルーせずコメントありがと〜(笑)

ローカル番組だからこそ、地元の情報満載で地域密着でいいんじゃないかと。
伝えたいところはまずは、富山県内や北陸だからね。

youtubeへの動画のアップはいろいろ問題がありそうで・・・(汗)


ちなみに全然立派な出荷場じゃないよ。
ほったて小屋みたいな車庫だし。

農機具や機械も増えてくるので、ちゃんとした倉庫と出荷場が欲しいよ。
もう少し軌道に乗ってからの話だとは思うけど。
Posted by しまっち at 2011年07月21日 09:58
拝見しました!私は最近富山に戻ってきたのですが、野菜の出荷額が全国最低にびっくりしましたお米はおいしいのに。。富山の料理は野菜が少なく、食材がとびっきり美味しい割には、野菜のうまみを生かした料理が少なくてバリエーションに乏しく自慢しづらいと感じています。まずは野菜の生産から、、応援します!頑張ってくださいね。
Posted by ともちん at 2011年07月21日 18:32
ご覧になられたんですね。
ありがとうございます。

野菜の出荷額はダントツの47位ですね・・・
僕も数年前に知ったのですが、愕然としました。
富山県の農業もお米だけから、野菜やその他のものへとシフトしなければいけない時期なのかもしれません。
いいものができても、他県へアピールするのが苦手なのかもしれませんが(汗)

応援ありがとうございます。
野菜の生産を安定させることが今の第一目標ですが、いろいろとイベントなどにも参加していきたいと思っています。

webサイトの制作をされているんですね。
今は時間がなくてほとんど手付かずのHPですが、農作業の少ない冬には全面的にメンテしなければ・・・

Posted by しまっち at 2011年07月23日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

